■ホワイトミルクXmas007■

 

 


アソコのピアスにゴムひもを通され後ろで縛られてしまいました
テンションが架かってパックリ広がった私達のオマ○コは中まで丸見えです
さらに三人並んでアナル犯されまくり!
「おしりユルユルになっちゃう で、でもやめないで」
「はひっ はひっ おち○ちんでお尻ズコズコかきまわしてぇ!」
「やぁんもっとぉ!出たり入ったり動かして!」

「三人ともいい顔してるぜ、そのやらしい顔撮ってやるぞ」
鳴り響く写メの音にますます興奮です
こんな状態でおち○ちんをしごくともうたまりません
「ま、またイッちゃう!射精しちゃう!いくっ!いっぐぅ!!」
あぁ〜ん気持ちよくてまたいっぱい飛ばしてしまいました☆