■Pパーティーへようこそ003■

 

 

「ク、クレア、何だったの?さっきのアレ・・・いやぁ・・・こんなに大きくなっちゃった」
「あぁん あたしも ぼ、勃起の仕方が・・・いつもと違うよ」
「うふふ 大きくビンビンになっただけじゃなくてすごく敏感になってきたでしょ?」

下着がこすれるだけで体がビクンビクンのけぞるほど感じやすくなっている
「はう・・・意識が全部おち〇ちんに乗り移っちゃうみたい」
「ダメ いやらしいことしか考えられない」
それぞれのそそり立つモノを見ているだけで異常に興奮してしまう

「ああっ したい…しまくりたい!」「あたしも・・・!」
「みんな考えていることは一緒よ」
三人ともギンギンに勃った肉棒をムキ出しにして体をよじらせていた