◇2008年◇

12月20日
新PC導入に伴い周辺機器も少しづつ入れ替えてます。
しかしまだ使う前の機械もあるので新規の設置場所を確保するのに苦労してます。
いや〜物が増えてるなぁ・・しかし思い切って捨てることもなかなかできません。
11月25日
生牡蠣の季節がきてとてもうれしい〜 店頭で見かけると買わずにいられない☆
11月2日

新しいPCになって10日ちょい、最初まぶしくて青すぎる〜と思っていたモニター画面もある程度調整して慣れてきました。
起動も速くてネットに繋ぐ時などなかなか便利。でもサイトの更新はしばらく旧PCの方でやるつもり。
使いやすくなった部分がある反面、何でこんなに不便にしちゃったの〜?というところもけっこうあるVistaとIE7、なんとかならんかね

と、文句を言いつつ周辺機器など買い換えて楽しんでいる今日この頃です。

10月29日
なんと今日セミが鳴いておりました(東京西部)。
10月末なのに昼間は20℃を越える日が続いているからでしょうかね。
10月26日
「ふたなりっ娘LOVE10」が先日発売されました。今回も漫画を描きましたのでどうぞ見てください(^-^)
10月20日
5年間使い続けたパソコンがかなりくたびれてきたのでついに新しいPCを買いました。
しかしVistaの環境にはかなり戸惑ってます。
モニターの色調なども慣れるのにちょっと時間が必要です。
6月29日
ワタクシじんじんが描いた漫画が載った「ふたなりっ娘LOVE9」が6月末に発売されました。
また、カラーイラストを描いたナースアンソロジー本も発売中です。
機会がございましたら御覧下さい〜(^-^)   (詳細は当サイトのインフォメーションにて )
5月15日

年が変わって5ヶ月もたったというのにここは放置しっぱなしでした(^-^;
とりあえず復活です。
先日久しぶりに2千円札を手にしました。すぐ使っちゃったけど。