◇2009年◇

10月9日
気がつけばもう10月。
ここの日記はほんと放置しっぱなしだ〜。
先日画材を調達しに行ったら目的の物が2つも在庫切れしていてガックリ。
6月14日
今月の23日発売予定の「ふたなりっ娘LOVE12」に漫画を描きました。
タイトルは「みるきぃバースデー」、女装少年とふたなり少女の2人組が登場します。
どうぞお楽しみに。
4月15日
ギャラリー別室2の方で急遽新シリーズの「エロキュア」スタート。
女装ネタでキュアホ○イトが無性に描きたくなったのでした。
とりあえず数枚の短編で考えてます。
4月2日

先日みなみけおかえりが終わってしまった。
みなみけ、以前まではほとんど気に留めてなかったのに今期は毎週日曜の深夜が楽しみになっていたですよ。
何がよかったのかなぁ〜 絵柄かなぁ?
保坂カレーの妖精とか「らめらからー」とか気になったポイントはいくつか思い当たる。
また続編があるといいな。

3月4日

3日の昼過ぎぐらいから雪
1月、2月は雨ばかり、今まで以上に暖冬で今年はもう積もるような雪はないかなと思っていたらあたりが白くなりました。

2月15日
最近午前中にドラマの「高校教師」の再放送をやっています。
毎週次の展開が待ち遠しくてしかたなかったなぁ。
見ていると当時のことが色々思い出されて懐かしい。
1月25日
今朝普段見かけない猫ちんがいた。首輪してるしどっかの飼い猫のようだ。
ワンコやニャンコは飼えないけどリスかなにか飼ってみたいなぁと、ふと思ったのでした。
1月11日
年も明けて早10日あまり。
ああ、今年は一眼レフが欲しい。