■放課後りりこクラブ007■

 


「制服着て下半身だけ丸出しってすごくエロいね りりこちゃん自分でオ○ンコひろげてみてよ」
「あっん・・・こう、ですか?」  くちゅ・・ぷちゅ・・
「うあっ た、たまんないね 奥まで見えるよ  ああ・・ぐちょぐちょだぁ オマ○コ・・!」
「お、俺のち○ちん もうビンビンだよ りりこちゃん」
「みんなに恥かしい所見られてる気分はどう?興奮する?」
「うん・・りりこ みんなに見られてすごくHな気分・・」
「すっごくカワイイから写真に撮ってあげるよ ほら、もっと股開いていやらしい穴見せてごらん」
「あぁん・・りりこ、みんなのおち○ちんに囲まれておかしくなってきちゃった・・
見て・・りりこのオマ○コ・・
写真に撮って・・・おつゆがいっぱいでてきてるでしょ・・」
「ほんとスケベすぎだぜ りりこちゃん へへ、エロ写真にエロビデオ、なんでも撮りまくってやるよ」