■放課後りりこクラブ008■

 

「あ・・ん と・・とどかない・・」
「ほ〜ら もっとがんばって首伸ばさないとお○んちんしゃぶれないぜ りりこちゃん」
「スカートまくりながらいつもみたいにおねだりしてみなよ」
「い、いじわるぅ・・あ・・んっ  おち・・お○んちん 血管浮き出たギンギンおちん○ん
素敵・・!りりこに根元までくわえさせて・・ください」
「いいねぇ エロい言葉、そのカワイイ声でもっともっとしゃべってぇ その調子だぁ チンコ少しでかくなったよ」
「しゃぶらせて ああん おしゃぶりしたいのぉ ・・・せ、精液飲みたい・・
お願いです りりこのお口をセイエキ便所として・・使ってください」
「うあっ 聞いてるだけでチンボがびんびんだよ そのうえヨダレたらしたその顔、超卑猥だぜ〜
ほんとにとんでもないスケベ娘なんだねりりこちゃんは」