■放課後りりこクラブ009■

 

「りりこちゃんの大好きなおち○ちんだぞぉ一生懸命しゃぶれよ〜」
「ちゅぷぅ ぢゅぼぼ・・ぐちゅ じゅぼぼう ぎゅぷう・・じゅるる ちゅばば・・」
「おわっ・・すげぇ エロい音・・し、舌がからみついて・・うっ・・ ほんとに最高の肉便器だよ り・・りこちゃん」
「ね、根元までくわえて あっ い、いいい!こっ、腰振るからな いくぞ!それ!それ!」  
 
「んんっ んぼっ んぶっ んん〜!」

「まんこもグチョ濡れだぜ ぬらぬら光って・・うわぁやらしすぎ」
「下のお口もヨダレたらしておねだりしてるみたいだな」
「こ、これがりりこちゃんの・・肛門かぁ 広げて奥まで見てやるぞ  ケツ穴・・りりこのケツ穴!!」

「このぉ スケベ過ぎんだよ くそぉも、もうがまんできねぇ 入れてぇ チンコ入れてぇよ!」
「俺のびんびんチンボ りりこの穴という穴にねじこんでやる」