■放課後りりこクラブ010■

 



ん んぶっ んぼっ んぶっ んっ おぶっ

「り、 りりこ!いいよっ!たまんねぇ!超やらしい音たててもっとしゃぶってくれよ」
「おま○こも最高!ねっとりからんですいこまれるみたいだぁ」
「自分から腰を振ってすげぇスケベだよ りりこ〜っ」

手を後ろに回されおち○ちんでのど奥までズコズコされたときはちょっと苦しかったな
髪をつかんで強引にずんずんするんだもん、窒息しそうでした
とうとうオ○ンコにもおちん○んをズブズブいれられちゃった・・・
部分的にボタンをはずされたブラウスの間からつかみ出された胸が突かれるたびにたぽたぽ揺れます
もう、されるがままでしたがだんだんリズムに合わせて腰と頭が動くようになると
なんだか・・すごく気持ちよくなってきました・・