■放課後りりこクラブ011■

 

さらにプレイを続ける前に一度身だしなみを整えます
ブラウスのボタンを留め、ブレザーもちゃんと着直しました
そして元々短めのスカートを腰位置で10センチほど持ち上げます
ブレザーからチェック柄のプリーツがわずかにのぞいていますが・・・
もう下は丸見え、スカートをはいていないのと一緒です
「あ・・ん 普通に立っているだけで ワ、ワレメ 見えちゃってる・・」

「い、いいね いいよぉ りりこちゃん 可愛いスジがよく見えて最高だよ」
「ああ、たまんない 上半身は優等生なのに下半身はエロエロ もうやらしすぎる!」
「見てるだけで しゃ、射精しそうだぁ! も、もっと奥まで見せて りりこちゃん」

みんながりりこのアソコを見てる・・視線が突き刺さるぅ・・やぁん またぬるぬるしてきました