■放課後りりこクラブ012■

 

「あの・・ちょっと、おトイレ行っていいですか?」
「え〜っ なんでわざわざトイレいくの? いいじゃんここでしなよ へへへっ」
「ええ?・・・やぁん できません」
「 さんざんオマ○コやケツ穴の奥までさらしておきながら今更オシッコぐらいで恥ずかしがらないの、りりこちゃ〜ん」
「そうだよみんなで見ててあげるよ りりこちゃんがオシッコしてるとこ見たいなぁ」
「はぅ・・がまんでき・・ない・・・わ、わかりました ここでさせてください」
「よぉし じゃあ立ちションね 思いっきりぶちまけていいぜ」

立ったままオシッコなんてちょっと恥ずかしいよぉ
でももう、ガマンの限界だったから仕方なく・・・しちゃいました
しぶきが太ももにかかっちゃう
あぁ〜ん みんなの見てる前でオシッコ・・・なんか・・・気持ちいい

じょぼぼぼ〜じょぼろろろ〜じょびっじょびっじょぼぼぼぼ〜〜