■放課後りりこクラブ019■


 

3つのピンクローターがりりこの中で・・いっせいに振動しています
お尻にもボールをいっぱい詰め込まれて もう・・おなか満タンです

「やっぱ Hばっかりやってちゃだめだからなぁ お勉強もしましょうね、りりこちゃん」

「だ・・だめ ですぅ これじゃ・・な、なんにも考えられ・・ません りりこ バカになっちゃう」

「またスケベなこと考えてるな まんこがぬるぬるだぞ いけないなぁ〜
おしおきだ、レベル上げるからな ほれっ」

「あっあっ〜!・・ひ、ひざがガクガクしちゃう・・ひ、ひい!立ってられないよぉ
ぎ、ぎもぢいい〜っ お・・おま○こが熱いの ぐちゃぐちゃになっちゃうぅうううっっ!!」