■放課後りりこクラブ023■

 

「は〜い りりこちゃん、おち○ちん2本入っちゃいましたぁ
すっげえ やらしいですよぉ 御気分はいかが?」

「あ・・んっ はぁ・・ん す・・すごい・・すごいよぉ

り・・りりこの中におちん・・ちん2本入ってるぅ〜っ
あう・・う、動いてる 別々にお○んちん出たり入ったりしてるのぉ」

「めちゃくちゃ締まるねぇ りりこちゃん、ち○ちんが喜んじゃうよ」
「たぽたぽおっぱいも見せてごらん、うお〜っ制服からこぼれてきたよ 柔らけ〜
乳首コリコリじゃない このスケベちゃん」

「お・・おっぱい触って・・クリクリして・・下が・・じゅんじゅんしてくるから
ねぇ・・お○んちんも・・もっと動かして
お尻もオ○ンコも中がめくれでちゃうほどかき回してほしいの
そ・・そう・・突いて突いて、ズンズンひびくよぉ あんっ あんっ
いい〜〜!! おち○ちん大好きですぅ!」