■放課後りりこクラブ024■

 

「うへへっ りりこちゃんのオ○ンコ やらしいヨダレでぐちょぐちょだねぇ どんどんすべりがよくなってきたぜ」
「いいねぇ このポーズ、俺たちのチンポがケツ穴とマ○コにずっぽり入ってるのがよっく見えるぞ〜っ」

「あふっ す、すご・・いいい! ち、ち、ちんぽ最高ですぅ!! りりこのオマン○とコーモン
めちゃくちゃにしてしてぇ〜〜!あっ あひっ あひぃっ!! マン・・コぎもぢいいのぉぉぉ〜〜
おぢんぢんでおなかいっぱいらよぉ ひあっ ああっ オシリのアナひろがるうぅっ!!」

「このスケベちゃん ホントに淫乱だね うはっ ま、ま○こ気持ち良過ぎ!ぐにょぐにょ動くぞ こいつ!」
「ケツ穴もめちゃいいぞぉ うほっ あ、あんま締め過ぎないでくれよ ちんぽが圧死しちまう うひゃひゃ」

「やべ、も、も、もうだめだ い、いっちまう  ねぇ中でいいだろ? りりこちゃんマ○コの奥でいくよ いくよぉ!!」
「お、俺も俺も出すぞぉ!!こ、肛門に・・ケツの奥に精液ドクドク流し込んでやるよ りりこーっ!!」

「ひっ ひいっ ひいっ だ、だ、出して出して出して りりこの中でビュルビュル出して
いっぱいザーメンまきちらしてぇぇ!!!セーエキ!セーエキちょうら〜い はへぇ!!」


どびゅっ びゅく びゅる びゅく どぷっ!!!!