■夏ハメ!002■

 

今年の夏ってちょっと暑すぎ 少し動いただけですぐ汗かいちゃう
だから彼と会うのもだんだん朝早くになってマス
朝6:00に学校待ち合わせなんて普通じゃないよね(笑
でもぜんぜん苦じゃないよ
っていうか5:00には目が覚めていそいそ準備していたりして♪
あ〜ん こんなに楽しい夏は初めてなのぉ

「おはよ!」
いつもちょっぴり早く彼氏の優クンが来て待ってるの
まずはおきまりのキス♪  あん・・はむ・・ん
「み・・美咲 会いたかったよ」
「うん、あたしも・・待ちきれなかった」

優クンの手が美咲の体にまとわりついてきました
「いきなりそんなとこ・・美咲 その気になっちゃう あ・・ん 優クン」
でもアソコはぐっしょり♪
優クンの手の動きがどんどん速くなってくるぅ・・
「美咲 美咲 はぁ・・はぁ はぁ」
「あ・・あっ・・やん・・優くぅ・・ん」

もう背中が汗でじっとりしてきちゃった

 


とにかくやりたい盛りの2人 若いって素晴らしいなぁ。。