■夏ハメ!004■

 

男の子ってなんでこんなのついてるんだろう
か、かちんかちんになってる・・
すごいかたち・・信じられないぐらい・・やらしいよぉ

「み、美咲 な・・舐めて お願い・・」
「え・・・やぁん・・なめたら 気持ちいい?」
「うん・・す・・すごくいい だ・・だから、だからはやく・・たのむよ 美咲!」
「なんか・・先から おつゆが出てきた・・おちん・・ちんのヨダレ?
あっん・・美咲のヨダレと混ぜ合わせてあげるね」

はむ・・ん・・くちゅ・・んあ・・ちゅぷ・・・

「あっ・・あーっ あっ あっ」
いきなり優クン、ビクッ!てなって声を出したの
こうされると感じるんだぁ なんかすごくカワイイよ!

うふふっ じゃ、もっともっとしてあげるね♪


 


上目遣いに見られるとドキッとしちゃう