■夏ハメ!005■

 

「ね、優クン いつもここから・・オシッコ出してるんだよね?
なんか不思議・・でも、ちっとも汚いと思わないよ
あはっ 先っちょ こうしたらどう?」

「あっあ み、美咲っ し、舌がっ・・中に入ってるっ くあっ!」

「優クン感じた?・・ビクビクしてるよ お○んちん
あぁん いじめたくなっちゃう・・うふふ
ん・・んぁ・・・ちゅく・・ちゅる・・
はぅ お○んちん汁があふれてくるぅ・・あ・・ん・・ちろ・・ちろ・・
優クンのオチンポ・・美咲大好き」

こんなにHになっちゃうなんて自分でも信じられない
あぁん興奮するの・・とまらないよぉ
優クン 気持ちイイこといっぱいしよ!


 


膝ついてお尻突き出しのポーズ モロでないけどエロくて好き