■夏ハメ!007■

 

「はう・・ああ いいだろ美咲・・も、もう我慢できない・・」
「うっ・・ん ・・きて」

私はすっかりHモードだったから自分から腰を突き出しちゃった
美咲のアソコを見て優クンは超興奮状態
カチカチのお○んちんグイグイ押しつけてきます でもうまく入らないの

「あん、あせらないで」
待ちきれなくなった私はおちん○んに手を添えて自分から入り口に持っていってあげました
「そう・・ココ・・あっん、ゆっくりね・・あんっ あ・・んあっ  オチン・・チン入ってきた」

だんだん気温も上がってきてこのままヤリまくっていたら汗だくになりそう 下着透けちゃうよぉ
でもこの勢いだと優クンしばらくおさまりそうにありません
もちろん私も・・・♪

 


暑い暑い夏でも女子はネクタイ着用が基本です
私的な好み〜♪