■夏ハメ!009■

 


「み、美咲、お・・おちん○ん気持ちイイって言ってくれない?」
「いきなりそんなふうにお願いされると・・逆に言えないよぉ エッチ!」

「言ってくれたらオレの、もっとガチガチになるからさ」
「今でも充分カチンカチンだよ」
「これ以上になるんだって!たのむ、たのむよ あっあ・・美咲!」
「もお・・おちん・・ちん・・おち○ちんっ 優クンのおちん○んイイ!」
「ああ 美咲!美咲最高!俺の全神経チンポに集中しちゃったよ」


「あぁん、ほ、ほんと 優クンのオチ○チン、美咲の中でまた大きくなったぁ!
やぁんすごく太くビンビンになったよ、すごいよぉ!」

私は腰をゆっくり沈め大きくなったソレをさらに深く奥まで受け入れました

「はぁん、今まであたったことがない所まで・・届いちゃってる 優クンのお○んちん♪」




このシリーズ久々の更新〜1月ですが真夏を思い出してください