■マオの場合008■

 

 

ふたりがパンパンになった亀頭をぐいぐいほっぺや唇に押し付けてきて超コーフンする
ボクもすっかりぶっこわれてきちゃったよ
「あぁチンポ らめぇ 大好きらよぉ チンポぉ ビンビンちんぽおいひいよぉ」
自分でもワケわかんないこと言いながら目の前の2本のオチ○チンを
めいっぱい舌をのばしてベロベロなめちゃった

「下の方の意識がお留守になってんじゃねーの、マオ」
そういうとハメてる奴がボクのホーケイペニスの皮を
ズルっとむいてゴシュゴシュしごいてきた
「マオの皮かむりチンポもちゃんとムケるんだよなぁ カワイイちんぽだぜ」

「はひっ・・し、しごいて 皮むいて ボクのチンポしこしこしてぇ」
大勢でメチャクチャにされるのってすごくいい!
自分がおもちゃになってると思うと汁がたれる やっぱりボクはかなりMだ

ものすごく気持ちいい そろそろ限界かも
自分のセイエキとみんなのセイエキでドロドロになりたいよ