■マオの場合013■

 

 

ボクは自分じゃホモじゃないと思ってる
だけどどんどんチ○ポが好きになっちゃっててマズイかも☆

「さあ、こいよ マオ」
目の前に出された先輩のオチ○チン、ビンビンに立ってる
ボクは思わずしゃぶりついていた
「マオ、くわえたまましごくんだ」
言われるままに自分のチ○ポをしごく
先輩はボクのオナニーを見て口の中のモノをまたカタくしていった

超エロい気分になっていたボクは片手でシコシコしながら
もう一方の手をお尻にのばして指を入れていく
出し入れするとヤバイほど気持ちイイ 犯してほしくなる

「ハメたくなってきたぜマオ 尻、出せよ」
「ボクも・・・欲しい」
唾液まみれになった先輩のペニスを見つめながら
ボクはドキドキしていた