■マオの場合015■






ジュプ ジュプ グチュウ
おしりの穴が泡立つほど激しく突きまくられる
すごくいやらしい音がして恥ずかしい

「あんっ あんっ あんっ」
自分で乳首をいじっているとつい声が出る

チンポに触れてないのに何度も快感の波が押し寄せてきて
必死でイキそうになるのをこらえていた

「マオ、今のお前スゲーやらしくて超カワイイぞ! ケツの中で出してやる!
いくぜ、いくぜマオ!お、おまえも出せよ!うあっあっ!!」
「 ボ、ボクもイッちゃう! イ、イク、イクイク イクッ!!!」

ビュルン! ビュクッ ビュクッ! ビュルルゥ!

はぁ はぁ・・・アナルで感じて・・ドクドクいっぱい出ちゃった
おしりの中もすごく熱い・・・

犯られるたびにまたされたくなっちゃう(笑)
もうボクは戻れないかもしれない・・・